完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~18時

「HPを見て…」とお電話ください

047-482-1527

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

腰痛

更新日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

知り合いの先生に紹介されて行きました。

朝ベッドから起きようとした時に
右の腰が痛かったので、連絡させ頂いたら、
幸運にも入れてもらえたので、助かりました。

場所は、京成の八千代台駅から直ぐの所にあります。
徒歩2分くらいかな?
2階まで階段を昇って、エレベーターを使って5階になります。

藤井先生は、身体のゆがみを治すスペシャリスト
というかんじで、どこが歪んでいるのか?
を詳しく調べて、説明してくださいました。

優しい治療なのですが、身体の芯に響くというか・・・
力はいれてない気がするんだけど、確実に身体のバランスが
変わるというか

初体験の不思議な治療でした♪

伺ってから、3日経ったのですが、
痛かった腰が楽になって、身体がシャキンッ
と真っ直ぐになったようです。

「徐々に治していくと、この状態を維持できる」
とのことでした^^

八千代台で困っている方は是非一度行って見て下さい
行って良かった〜〜〜って思えますよ♪

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声